てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 今日の練習

2011年09月21日

今日の練習

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


最近、夕方は寒いし、暗くなるのも早いですね


今日から、低学年Aチームは高学年の先輩方と一緒に練習してます


先輩方の力をかりて


今大会は優勝目指して頑張ってますよ


楽しみですねー

今日の練習



Posted by ryu-i at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。運動会お疲れ様でした。それから、東小からの勝利おめでとうございます!息子にも勝利の報告があったらしいです。子供達も本当に嬉しかったんですね。こちらは、今週アパートへの引っ越しが済んで、ようやく落ち着いたところです。野球部へも、もうそろそろ入部すると思いますので、その際はまたコメントします。A&W杯に向けて頑張ってください!
Posted by ヤマトのパパ at 2011年09月23日 22:31
ヤマトのパパ こんばんは

学校にも慣れましたかね

大好きな野球部に入部して

楽しくプレーして下さいね

鏡原の友達も応援してますよ
Posted by ryu-i at 2011年09月26日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。