2011年10月03日

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


今日は朝からずっと雨で練習できませんね


残念です


父母の皆さん、先週土曜日の


練習試合はお疲れ様でした


結果は、鏡原4-5下地


鏡原10-4平一でした


午前中の下地戦は、子供達がだらけていた


感じがします。


グランドで歩いたり、よそ見したりと


試合に集中してませんでした


昼からの平一戦では


午前中の下地戦でのことを反省させ


一人々課題を持たしたら


すこしは良くなったかも


今週はA&W杯が始まりますので


大会の向け気持を切り替えて頑張りましょう


抽選の結果


高学年は一回戦 南ファイターズA


低学年Aは一回戦 城辺


低学年Bは一回戦 砂川コンドルズです


雨


















雨



Posted by ryu-i at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。こちらも昨日から雨が続いています。トーナメント表見ました。右側は厳しいブロックですね。でも、チームワークと勢いで、勝ち抜けると思います。頑張って下さい!
Posted by ヤマトのパパ at 2011年10月04日 11:21
riu-iさん こんにちは!

今度の連休は大会なんですね~
頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年10月04日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。