てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › A&W杯

2011年10月10日

A&W杯

父母の皆さん、子供達の皆さんA&W杯はお疲れ様でした


結果は、高学年・低学年Bは一回戦


低学年A二回戦敗退でしたぐすん


高学年は公式戦初勝利を


目指し頑張っていましたが


鏡原1-5南ファイターズで敗れてしまいました


次の大会こそ公式戦初勝利目指して頑張りましょう


低学年Bは砂川コンドルズに


鏡原1-10砂川コンドルズ(四回コールド)


で敗れました


低学年Aは一回戦


鏡原A10-0城辺


二回戦で


鏡原A2-5南ファイターズA


で敗れました


低学年Aは元気もあって試合内容も良かったと


思うのですが、守備の乱れからの


3回の4点がもったいないですね


次の大会は守備練習を


しっかりして優勝目指して頑張りますガッツポーズ


父母の皆さん、A&W杯の応援お疲れ様でした


A&W杯
















A&W杯結果
高学年   優  勝     南ファイターズ
        準優勝     砂川バットマン

低学年   優  勝     東少年ヤンキース
        準優勝     久松シーホークス

低学年Jr  優  勝     南ファイターズ
        準優勝     上野オリオンズ 



Posted by ryu-i at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
---------------------
◆ryu-i atさん お疲れさまです。
初めまして、豊見城市の宜保Wingsです。

宜保WingsもブログUPしていますので、
これからブログ交流お願いしたいです。

よろしくお願いします。
---------------------
Posted by gibo-wingsgibo-wings at 2011年10月15日 09:31
お久しぶりです。
A&W杯お疲れ様でした。
ヤマトも仲間ジャイアンツにようやく入って、先週末は親子野球を楽しみました。
11月には冬季大会があって、低学年のCチームが2チーム出場するそうです。
チームにも慣れてきたようで、ほっとしています。
Posted by ヤマトのパパ at 2011年10月21日 10:49
ヤマトパパ  お疲れ様です

仲間ジャイアンツに入部できて良かったですね

宮古からも、ヤマト君の

活躍応援してます

ヤマト 一生懸命

野球楽しんでください
Posted by ryu-i at 2011年10月24日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。