てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 今日

2011年10月27日

今日

父母に皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


最近、日が沈むのが早く


今日、仕事を終って行くと


練習終わっていましたガ-ン


子供達の皆さん


明日は早く行きますので


家に帰るとryu-iは素振りしてました


今日





Posted by ryu-i at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ryu-iさん おはようございます。

日が暮れるのが早くなりましたね~
練習時間が短くなるのは困りますが
貴重な練習時間を有効に活かして欲しいです。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月28日 09:21
---------------------
◆ryu-iさん お疲れさまです。

四年生で家で素振りする子は、宜保Wingsにはいないと思う。

ryu-iくん偉いなぁ

足元にラインを使って素振りしているのがいい。
左手もしっかり伸びでいる。

ただ一つ、前足の右足が少し「開き気味」なのが気になる。
ラインを使って素振りしているから、それをうまく利用して、
右足をピッチャー方向に真っすぐ踏み込んだ方がいいと
思いますよ
(おせっかいで、すみません)
---------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月31日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。