てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 冬季大会の結果

2011年11月24日

冬季大会の結果

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


冬季大会は、高学年・低学年A・低学年Bと残念でした


高学年は、公式戦初勝利目指して


頑張りましたが結果は、鏡原2-4南ファイターズ


負けてしまいました。ぐすん


低学年Bは、先輩チームの西辺とでした


結果は、鏡原3-5西辺と負けてしまいましたが


すごく頑張ったと思いますGOOD


低学年Aは、一回戦 鏡原12-1下地B


二回戦 鏡原9-1平一レンジャーズB


準々決勝 鏡原3-4久松シーホークス(延長特別ルール)


で負けてしまいました。


夏・冬連覇を目指して、練習も頑張ってきましたが・・・・


投手も5回まで、1安打・8三振・1四球


と素晴らしいピッチングです。


これで、負けたと言う事は


監督の・・・・ガ-ン


低学年で大会にでるのは、最後と言っていたので


どうしても優勝したかったです。


悔しくて泣いてる子供たちもいました


子供達の皆さん


この悔しい気持ちを大切に


次は、高学年Bとして


暴れてみましょう


そして、父母の皆さんも応援有難うございました。


高学年  優勝   砂川バットマン


      準優勝  東少年ヤンキース


低学年  優勝   東少年ヤンキース


      準優勝  南ファイターズ



でした。


低学年Aの子供たち






冬季大会の結果



















冬季大会の結果



















冬季大会の結果




















冬季大会の結果




















冬季大会の結果




















冬季大会の結果




















冬季大会の結果




















冬季大会の結果




















冬季大会の結果




















冬季大会の結果




















冬季大会の結果



Posted by ryu-i at 21:18│Comments(5)
この記事へのコメント
ryu-i さん お疲れ様でした。

うちも明日です。
Posted by 大里ベースボールキッズ大里ベースボールキッズ at 2011年11月25日 17:54
お久し振りです。鏡原惜しかったですね。ヤマトも懐かしそうにブログの画像見てましたよ。ヤマトは、仲間ジャイアンツのC2チームで出て、ショート、ピッチャーをやって、打つのは3安打でしたが、残念ながらチームのは、初戦敗退でした。昨日今日は、Bチームに背番号22で参加して、ベンチで声援!先程終わった準決勝、サヨナラ負けでした。それでは、またコメントします!
Posted by ヤマトのパパ at 2011年11月27日 11:06
----------------------
◆ryu-iさん お疲れさまです。

6年生は、学童野球は終わってしまったが、野球人生は
これから始まったばかり。

最近の中学・高校野球は、離島勢の活躍が目覚ましいので、
彼らの次の世界での活躍を期待しましょう。
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年11月28日 08:31
ヤマトパパ  こんばんは

ヤマト君、ショート、ピッチャー、打っては3安打と
すごい活躍ですね
僕ら鏡原も、ヤマト君に負けないよう頑張ります
これからも、ヤマト君の活躍期待してまーす
Posted by ryu-i at 2011年11月28日 20:21
宜保Wingsさん  こんばんは

そうですね
野球人生始まったばかりですね
中学に行っても子供達の活躍
楽しみにしてます
Posted by ryu-i at 2011年11月28日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。