てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 抽選会

2011年11月07日

抽選会

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


お父さん方


先週の、全宮古野球もお疲れさんでした


筋肉痛してませんか、あがあが言っていませんか


結果はベスト8で敗退しましたが


約100チームいる中で


ベスト8は素晴らしい成績だと思いますよ


子供たちも、一生懸命応援していましたね


応援ありがとー


子供たちも、土・日練習試合頑張りました


結果は、土曜日


上野3-6鏡原


日曜日


下地3-2鏡原


試合内容は、1・2・3回は集中力もあって良かったけど


4・5回と集中力がなく


なんとなく、自分たちで


試合に負けに


行っているような感じがしましたぐすん


冬季大会まで、2週間


絶対試合に勝つと


強い気持ちをもって


冬季大会優勝しましょう。ガッツポーズ


抽選の結果


高学年は南ファイターズ


抽選会



















低学年Aは下地B


低学年Bは西辺


抽選会



Posted by ryu-i at 19:20│Comments(1)
この記事へのコメント
---------------------------------
◆ryu-iさん お疲れさまです。

鏡原少年野球さんのブログにおいて、宮古ブロックの
組合せ表状況を、宜保Wingsブログにて紹介しました。
(勝手に紹介しましたが、大丈夫ですよネ?)

他のブロックの状況も把握出来ますので、ご確認下さい。
---------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年11月10日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。