てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 2010年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月23日

A&W杯


今日、高学年BチームのA&W杯一回戦ですが、雨が降って待機中です。
晴れてくれませんかねー
  


Posted by ryu-i at 10:44Comments(2)

2010年10月14日

不発弾処理

今日午前11時不発弾処理が行われ


離れたところから、見ていたんですが


ドーン





















(爆破にびびって、シャッター押すのが早かった)


爆破した後、防波堤に震動がびっくり!


すごかったですよ


また、11月も爆破処理が行われるみたいですよ。


いったい、何発あるのでしょうねー
  


Posted by ryu-i at 16:42Comments(2)

2010年10月13日

スズメバチ

今日仕事で荒地を伐採していると


ブー


んっなに


(隣の人)逃げれスズメバチ


ちゃーぴんぎ


マジでびびらす


10分後スズメバチの巣を確認し


市の環境保全課に電話し駆除してもらいました。


皆さん原野や荒地を伐採するときは


注意しましょう


駆除した巣はバスケットボールぐらいかな


  


Posted by ryu-i at 15:36Comments(2)

2010年10月10日

一回戦


父母の皆さん、子供達の皆さん、A&W杯一回戦お疲れさまです。
結果は低学年チームは0-12で下地チームに負けました。
三年生だけのチームでよく頑張ったと思います。
子供の皆さん、負けて学ことはたくさんあります。
これから練習も頑張って行きましょう。
低学年Jrは1−4で下地チームに勝ちました。
低学年の仇をとってくれました。
ありがとう
父母の皆さん、今日は一日応援ありがとうございました。
  


Posted by ryu-i at 19:20Comments(0)

2010年10月07日

マクブ


今日の朝この場所で、マクブを見ました。
多分5キロはあるはず。
びびらすどー 誰か狙ってみて
僕が行ってチャレンジしてみたいんだが、今週は学童野球大会で忙しくて行けません。
来週誰も釣っていなければ狙ってみます。
釣った人はコメントして下さい。
  


Posted by ryu-i at 16:09Comments(2)

2010年10月06日

練習


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさま。
最近ちょっと寒くなってきましたね。
今週大会ですので、体調管理もしっかりねー。
練習も頑張りましょう。
  


Posted by ryu-i at 16:32Comments(0)

2010年10月02日

抽選


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
昨日A&W杯の抽選でした。低学年の一回戦の対戦相手は、なんと夏季大会優勝の、下地チームです。
三年生だけで戦う今大会はきびしー。
いやいや野球は、戦ってみないとわからないでー
とにかく頑張ります。
  


Posted by ryu-i at 22:36Comments(0)