てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 小学校陸上競技大会

2011年10月24日

小学校陸上競技大会

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


陸上競技大会では、みんな頑張っていましたね


応援していて楽しかったです


男子は、二位と大健闘GOOD


ほんと、よく頑張りました。


息子も、四年生のボール投げに出場


見事 54.71mで一位ニコニコ


嬉しかったです


小学校陸上競技大会















陸上競技大会も終わり


今日から、野球の練習しています。


子供達の皆さん


冬季大会まで、一ヶ月ないです


日が沈むのも早いので


短い時間で、集中して練習頑張りましょう







Posted by ryu-i at 20:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ryu-i さん こんにちは!

陸上でしたか~
息子さん 凄いですね!
4年生で54メートル!
6年生になったら、80メートルいきそう!

是非、頑張らせて 全国大会目指して下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年10月25日 10:19
マッシーさん  こんにちは

やっと陸上も終わり
昨日から野球の練習してます
息子は、4年・5年・6年と
3連覇狙っているようです
6年で80m以上投げれたら
嬉しいですね
頑張ります
Posted by ryu-i at 2011年10月25日 12:30
---------------------
◆ryu-iさん お疲れさまです。

息子さんいい体格してますネ!
メシもよく食うでしょ!

マッシーさんの息子さんは、ボール投げ沖縄代表
ですから、いろいろとアドバイスを受けた方がいい
ですよ。
---------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月26日 08:05
宜保wingsさん  こんにちは

大食いですよ
僕もボール投げのことは
解らないので
アドバイス受けたいと思います
Posted by ryu-i at 2011年10月26日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。