てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 練習試合

2011年09月26日

練習試合

父母の皆さん、子供達の皆さん


先週、金・土・日の強化リーグはお疲れ様でした。


試合の結果は


一試合、久松シーホークスに6-10鏡原


二試合、砂川コンドルズに2-3鏡原


三試合、東少年ヤンキース2-0鏡原


四試合、南ファイターズ3-0鏡原


2勝2敗でした


試合の結果より


子供たちの元気のなさが気になりますね


10月8.9.10のA&W杯に向け


子供たちと練習頑張っていきます


練習試合















日曜日は、お父さん達の野球がありました


みんな、運動不足なのか(あがい、あがい


言いながら試合を楽しんでいました


お父さん達筋肉痛してませんか


結果は、5-1で勝利


何とか、子供達の前で1勝できて良かったです


この調子で決勝まで頑張りましょう。


鏡原父母会ファイト~



Posted by ryu-i at 19:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは

子供達が、メゲズに元気を出す方法ありませんかね〜
元気が一番 笑顔が二番?

面子が保てて良かったですね

お疲れ様でした(^-^)/
Posted by マッシー!! at 2011年09月26日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。