てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 2011年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月27日

今日

父母に皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


最近、日が沈むのが早く


今日、仕事を終って行くと


練習終わっていましたガ-ン


子供達の皆さん


明日は早く行きますので


家に帰るとryu-iは素振りしてました





  


Posted by ryu-i at 20:54Comments(2)

2011年10月24日

小学校陸上競技大会

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


陸上競技大会では、みんな頑張っていましたね


応援していて楽しかったです


男子は、二位と大健闘GOOD


ほんと、よく頑張りました。


息子も、四年生のボール投げに出場


見事 54.71mで一位ニコニコ


嬉しかったです


















陸上競技大会も終わり


今日から、野球の練習しています。


子供達の皆さん


冬季大会まで、一ヶ月ないです


日が沈むのも早いので


短い時間で、集中して練習頑張りましょう




  


Posted by ryu-i at 20:12Comments(4)

2011年10月10日

A&W杯

父母の皆さん、子供達の皆さんA&W杯はお疲れ様でした


結果は、高学年・低学年Bは一回戦


低学年A二回戦敗退でしたぐすん


高学年は公式戦初勝利を


目指し頑張っていましたが


鏡原1-5南ファイターズで敗れてしまいました


次の大会こそ公式戦初勝利目指して頑張りましょう


低学年Bは砂川コンドルズに


鏡原1-10砂川コンドルズ(四回コールド)


で敗れました


低学年Aは一回戦


鏡原A10-0城辺


二回戦で


鏡原A2-5南ファイターズA


で敗れました


低学年Aは元気もあって試合内容も良かったと


思うのですが、守備の乱れからの


3回の4点がもったいないですね


次の大会は守備練習を


しっかりして優勝目指して頑張りますガッツポーズ


父母の皆さん、A&W杯の応援お疲れ様でした



















A&W杯結果
高学年   優  勝     南ファイターズ
        準優勝     砂川バットマン

低学年   優  勝     東少年ヤンキース
        準優勝     久松シーホークス

低学年Jr  優  勝     南ファイターズ
        準優勝     上野オリオンズ 
  


Posted by ryu-i at 22:25Comments(3)

2011年10月03日

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


今日は朝からずっと雨で練習できませんね


残念です


父母の皆さん、先週土曜日の


練習試合はお疲れ様でした


結果は、鏡原4-5下地


鏡原10-4平一でした


午前中の下地戦は、子供達がだらけていた


感じがします。


グランドで歩いたり、よそ見したりと


試合に集中してませんでした


昼からの平一戦では


午前中の下地戦でのことを反省させ


一人々課題を持たしたら


すこしは良くなったかも


今週はA&W杯が始まりますので


大会の向け気持を切り替えて頑張りましょう


抽選の結果


高学年は一回戦 南ファイターズA


低学年Aは一回戦 城辺


低学年Bは一回戦 砂川コンドルズです






















  


Posted by ryu-i at 20:33Comments(2)