てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 2011年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月30日

練習

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


学校での陸上競技の練習で


野球の練習開始がちょっと遅くなってます


なので今日はキャッチボールで終了


陸上競技が終わるまで


思うように練習できないかも


子供達の皆さん、キャッチボールは基本ですので


一生懸命頑張りましょう




















それで明日は練習試合です


8:30に下地小学校に集合です


下地との練習試合が終わったら


14:00から平一と試合ですので


愛妻弁当も忘れないように


大会前の最後の練習試合です


頑張りましょう


鏡原  ファイトー

  


Posted by ryu-i at 21:41Comments(2)

2011年09月26日

練習試合

父母の皆さん、子供達の皆さん


先週、金・土・日の強化リーグはお疲れ様でした。


試合の結果は


一試合、久松シーホークスに6-10鏡原


二試合、砂川コンドルズに2-3鏡原


三試合、東少年ヤンキース2-0鏡原


四試合、南ファイターズ3-0鏡原


2勝2敗でした


試合の結果より


子供たちの元気のなさが気になりますね


10月8.9.10のA&W杯に向け


子供たちと練習頑張っていきます


















日曜日は、お父さん達の野球がありました


みんな、運動不足なのか(あがい、あがい


言いながら試合を楽しんでいました


お父さん達筋肉痛してませんか


結果は、5-1で勝利


何とか、子供達の前で1勝できて良かったです


この調子で決勝まで頑張りましょう。


鏡原父母会ファイト~
  


Posted by ryu-i at 19:30Comments(1)

2011年09月21日

今日の練習

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


最近、夕方は寒いし、暗くなるのも早いですね


今日から、低学年Aチームは高学年の先輩方と一緒に練習してます


先輩方の力をかりて


今大会は優勝目指して頑張ってますよ


楽しみですねー

  


Posted by ryu-i at 20:20Comments(2)

2011年09月19日

練習試合

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


昨日の運動会は、途中大雨で最後までできなかったことは


残念ですね


けど子供たちは、踊り・玉入れと


雨に濡れながた楽しんでいましたね


















昨日運動会も終わって


今日久しぶりの練習試合でした


相手は東少年ヤンキース


公式戦、練習試合とまだ一度も勝ったときがありません


運動会の練習で忙しく、野球の練習はほとんどしてないので


どうなる事かと・・・・


結果は、なんと7対5で勝ちましたガッツポーズ





















JC杯優勝チームそして一度も勝ったことのないチームに


勝ったことで、子供たちもすごい喜んでいました


また次の、A&W杯に向けてすごい自信になったことでしょう


A&W杯が楽しみです


もう一度優勝して、学校に2つ目の優勝旗を飾りたいですね。


子供達の皆さん、ガンバレ~  


Posted by ryu-i at 20:45Comments(2)

2011年09月05日

高学年

父母の皆さん、子供たちの皆さん、お疲れ様です



最近は涼しいので子供たちは



練習も集中できてるようです。



高学年です



















まだ公式戦一勝もしていませんガ-ン



一人一人の力は凄いのですが



低学年のように一勝すれば勢いで優勝できるはず



ガンバレ~高学年  


Posted by ryu-i at 22:46Comments(2)

2011年09月03日

低学年

父母の皆さん、子供たちの皆さん、お疲れ様です


今日も低学年26名の子供たちは


練習頑張ってましたよ





















次のA&W杯が楽しみです


みんな、Aチームでプレーするために


一生懸命練習してました。


大会が楽しみですね。  


Posted by ryu-i at 19:20Comments(2)

2011年09月02日

友達

父母の皆さん、子供たちの皆さん



お疲れ様です



先週2年間一緒に野球楽しんだ仲間が転校しました。ぐすん



転校した遥守君です



















遥守君、鏡原小野球部で楽しく過ごした2年間を忘れないで下さい



宮古からも応援してますよ



浦添小行っても、自信もって野球を頑張ってねー



今度は、ライバルとして県大会決勝で戦いましょう。ガッツポーズ



遥守君元気で頑張ってねー




  


Posted by ryu-i at 20:03Comments(2)

2011年09月01日

交流会

父母の皆さん、お疲れ様です



JC杯の交流会では、いろいろ準備有難うございました



大会では、少年武蔵(低・高)、鏡原(低・高)とも1回戦負けでしたけど



最後まで、一生懸命プレーしたことは最高なチームです。



武蔵も鏡原も次の大会では、優勝目指して頑張りましょう。






















夕方の交流会では、子供たちはすぐ友達になり



楽しく遊んでいましたね。



子供たちの余興も楽しかったです。





















少年武蔵の父母の皆さん



監督、コーチの皆さん試合の結果は満足できませんが



最高な交流会ができて良かったです。



また次、楽しみにしています。  


Posted by ryu-i at 19:49Comments(0)