てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 練習試合

2011年09月19日

練習試合

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れ様です


昨日の運動会は、途中大雨で最後までできなかったことは


残念ですね


けど子供たちは、踊り・玉入れと


雨に濡れながた楽しんでいましたね


練習試合















昨日運動会も終わって


今日久しぶりの練習試合でした


相手は東少年ヤンキース


公式戦、練習試合とまだ一度も勝ったときがありません


運動会の練習で忙しく、野球の練習はほとんどしてないので


どうなる事かと・・・・


結果は、なんと7対5で勝ちましたガッツポーズ


練習試合


















JC杯優勝チームそして一度も勝ったことのないチームに


勝ったことで、子供たちもすごい喜んでいました


また次の、A&W杯に向けてすごい自信になったことでしょう


A&W杯が楽しみです


もう一度優勝して、学校に2つ目の優勝旗を飾りたいですね。


子供達の皆さん、ガンバレ~



Posted by ryu-i at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ryu-iさん 運動会 ご苦労様でした。

台風来なくて良かったですね~

練習試合もお疲れ様!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年09月20日 17:06
マッシーさん こんばんは


台風来なくて良かったですけど

雨・雷、凄かったです

東少年ヤンキースに初勝利

嬉しかったです

また次も勝ちますよー
Posted by ryu-i at 2011年09月21日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。