てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 友達

2011年09月02日

友達

父母の皆さん、子供たちの皆さん



お疲れ様です



先週2年間一緒に野球楽しんだ仲間が転校しました。ぐすん



転校した遥守君です



友達















遥守君、鏡原小野球部で楽しく過ごした2年間を忘れないで下さい



宮古からも応援してますよ



浦添小行っても、自信もって野球を頑張ってねー



今度は、ライバルとして県大会決勝で戦いましょう。ガッツポーズ



遥守君元気で頑張ってねー







Posted by ryu-i at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^ゞ

さみしいですね〜
遥守君 お別れですか
是非、県大会 での再会を期待してますね!!
Posted by マッシー!! at 2011年09月02日 22:40
マッシーさん  こんばんは

さみしいですね
県大会で会えること楽しみに
頑張っていきます。
Posted by ryu-i at 2011年09月03日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。