てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 高学年

2011年09月05日

高学年

父母の皆さん、子供たちの皆さん、お疲れ様です



最近は涼しいので子供たちは



練習も集中できてるようです。



高学年です

高学年

















まだ公式戦一勝もしていませんガ-ン



一人一人の力は凄いのですが



低学年のように一勝すれば勢いで優勝できるはず



ガンバレ~高学年



Posted by ryu-i at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ryu-i さん こんにちは!

わかる わかる
うちも負け続けております。

がんばれ~高学年 鏡原少年野球
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月06日 09:50
こんばんは!!
わたくし鏡原のOBです!!
たまたま今日このブログを発見して
コメントさせていただきました。
鏡原がんばってるんですね~!!
嬉しい限りです!!
ユニフォームもかわったんですね!!
南ファイターズには石嶺選手とゆう偉大な先輩がいますが、なななんと鏡原にも現在進行形でプロを目指している選手もいます!!
宮高元エースの狩俣(現沖電)や沖水の元エース新城(島袋世代、愛知工業大学)強豪校エース出身の二人が現在プロを目指して頑張っています!!二人とも甲子園は届かなかったものの高校はベスト4とゆう素晴らしい成績を残してる選手です!!
皆さんも是非夢の舞台を目指して頑張ってください!!本島ではきょうはらよりカガミハラが絶対有名です!!わいど~!!
Posted by はじめまして!! at 2011年09月16日 03:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。