てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月10日

今日の子供達


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
今日練習見に行くと子供達が隣の畑をボール捜しをしてました。
しかも10球ほど見つけてきました。
いつも道具を大事にと言っていることが伝わったみたいで嬉しかったです。
子供達の皆さん、これからも道具を大事にしましょうねー
  


Posted by ryu-i at 19:59Comments(2)

2010年12月09日

12月9日の記事


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
子供達の皆さん今日も楽しく練習できましたか。
毎日コツコツ頑張って行きましょうねー
最近寒いので体調管理もしっかりしましょう。
  


Posted by ryu-i at 20:33Comments(0)

2010年12月06日

昨日の練習試合


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
昨日の練習試合は、子供達は楽しかったようです。
楽しいのが一番ですよー
負けた試合は、力の差がありましたが、これから一生懸命練習して、追いついて、追い越して行きましょう。
子供達の皆さん、焦らず楽しく頑張って行きましょうねー
  


Posted by ryu-i at 10:37Comments(0)

2010年12月03日

今日の練習


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
最近仕事終わって、練習見に行くと、暗くてなにもできません。
けど子供達は、自分たちで出来る練習を、みんなで考え一生懸命練習してますよー
子供達の皆さん、この調子で仲良く、楽しく、助け合いながら、頑張って行きましょう。
日曜日は、新チームなって初の練習試合がありますよー
  


Posted by ryu-i at 21:24Comments(2)

2010年11月27日

11月27日の記事


皆さん、こんにちは。今日の宮古島は素晴らしい天気です。
ということで、今日は朝から釣りに行く予定でしたが、目が覚めると、頭痛&体だるい、体温測ると熱あるし、むごい。
明日必ず釣り行ってきます。
  


Posted by ryu-i at 16:52Comments(0)

2010年11月25日

冬季大会の結果

父母の皆さん、子供達の皆さん

冬季大会はお疲れ様でした。



結果は、高学年も低学年Aも

ベスト4で負けてしまいましたねガ-ン

高学年は下地に2-1で敗れ、低学年Aは久松シーホークスに5-3で敗れました。

特に高学年は6年間支えてくれた父母の皆さんに

セルラースタジアムの開会式をプレゼントすると頑張ったのですが残念です。

試合が終わった後子供達皆うわーん泣いていました。

強い気持ちを持って挑んだ大会だったことでしょう。

高学年の皆さん、中学に行っても野球はできますよ。

頑張って行きましょうねチョキ

後輩の皆さんは、先輩を見て成長してますよ。

そして、低学年Aの皆さんも頑張りましたね。

4点負けていて、最終回に無死満塁のチャンスをつくり

追いつこうとする気持ち

最高でしたよ

自分達の勝とうとする気持ちを忘れずに頑張って行きましょうね。

次は、練習で泣いて、試合で笑いましょうね。

また、父母の皆さんも応援ありがとうございました。

鏡原父母会の応援NO.1でしたよ。

鏡原最高チョキ


  


Posted by ryu-i at 17:39Comments(2)

2010年11月20日

一回戦


冬季大会一回戦の結果
鏡原B0−10城辺
鏡原A10−2下地B
Aチームは勝ちました。
また明日頑張ります。
  


Posted by ryu-i at 15:36Comments(0)

2010年11月20日

開会式


冬季大会が始まりました。ほんと、晴れてよかったです。
頑張ります。
  


Posted by ryu-i at 09:46Comments(0)

2010年11月17日

晴れた


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
やっと晴れましたねー
子供達も二日ぶりの練習で張り切ってました
今週は大会ですので明日も晴れんかねー
  


Posted by ryu-i at 20:59Comments(1)

2010年11月14日

練習試合

父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
今日の練習試合の結果です。
低学年A1−3南ファイターズA
低学年B1−8南ファイターズB
低学年Jr5−1南ファイターズJrでした。
全体的にもうすこし元気よく、試合してほしいような!
次の土、日は大会です。
元気よく頑張っていきましょう。
  


Posted by ryu-i at 19:03Comments(0)

2010年11月08日

今日の練習


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
今日は天気が悪いせいか寒いですね。
体調悪くて休む子も何人かいます。
子供の皆さん、家帰ったら暖かい風呂に入ってゆっくり休みましょう。
  


Posted by ryu-i at 20:33Comments(2)

2010年11月07日

抽選会


父母の皆さん、子供達の皆さん、こんにちは。
今日の低学年の練習試合雨の為中止です。
残念ですねー。
冬季大会の抽選会もありました。
低学年Aは下地B、低学年Bは城辺、高学年は上野と城辺の勝者です。
高学年は県大会のかかる最後の大会です。
是非とも優勝して、父母の皆さんをセルラースタジアムに連れて行って下さい。大会は20日、21日、23日です。
頑張りましょう。
  


Posted by ryu-i at 11:42Comments(0)

2010年11月04日

今日の練習


父母の皆さん、子供達の皆さんお疲れさまです。
昨日の低学年Jrの優勝で高学年も低学年Aチームも、今日の練習頑張っていましたよー
父母の皆さんも昨日の応援お疲れさまでした
  


Posted by ryu-i at 21:26Comments(0)

2010年11月03日

優勝


低学年Jr優勝おめでとう。
  


Posted by ryu-i at 13:54Comments(2)

2010年11月03日

低学年Jr決勝戦


低学年Jr決勝戦が始まります。
対戦相手は上野オリオンズです。
  


Posted by ryu-i at 12:41Comments(0)

2010年11月03日

高学年A準決勝


高学年A準決勝、対戦相手は東少年ヤンキース。
結果は東少年ヤンキース2−0鏡原Aで、準決勝敗退です。
低学年JrとW優勝目指していたのですが。残念です。冬季大会で頑張りましょう。次の試合に低学Jrの決勝があるので、みんなで応援して優勝しましょう。
  


Posted by ryu-i at 12:10Comments(0)

2010年11月01日

練習


父母の皆さん、子供の皆さんお疲れさま。
最近暗くなるのが早いし寒いですね。
高学年Aと低学年Jrチームは明後日、A&W杯の準決勝、決勝があるので体調管理しっかりねー。
それと、今月20日から冬季大会が始まります。
6年生は最後の大会です。絶対優勝して県大会に行きましょう。
  


Posted by ryu-i at 21:16Comments(3)

2010年10月23日

A&W杯


今日、高学年BチームのA&W杯一回戦ですが、雨が降って待機中です。
晴れてくれませんかねー
  


Posted by ryu-i at 10:44Comments(2)

2010年10月14日

不発弾処理

今日午前11時不発弾処理が行われ


離れたところから、見ていたんですが


ドーン





















(爆破にびびって、シャッター押すのが早かった)


爆破した後、防波堤に震動がびっくり!


すごかったですよ


また、11月も爆破処理が行われるみたいですよ。


いったい、何発あるのでしょうねー
  


Posted by ryu-i at 16:42Comments(2)

2010年10月13日

スズメバチ

今日仕事で荒地を伐採していると


ブー


んっなに


(隣の人)逃げれスズメバチ


ちゃーぴんぎ


マジでびびらす


10分後スズメバチの巣を確認し


市の環境保全課に電話し駆除してもらいました。


皆さん原野や荒地を伐採するときは


注意しましょう


駆除した巣はバスケットボールぐらいかな


  


Posted by ryu-i at 15:36Comments(2)