てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › JC杯の結果と交流会

2010年08月11日

JC杯の結果と交流会

父母の皆さん、子供達の皆さん


JC杯、交流会ともお疲れ様でした。


大会の結果は、満足のいく結果ではなかったけど


また練習頑張って、次の大会は優勝しましょう。


大会結果


低学年Bチーム


鏡原1-6砂川バットマン


一回戦負けでした。


Aチーム相手にすごい頑張っていました。


次のA&W杯は、Jrチームで優勝目指して頑張りましょう。ガッツポー<br />
ズ


低学年Aチーム


鏡原3-8南ファイターズ


一回戦負けでした。


一回表3ランホームラン先制しが


一回裏、守備のみだれから5点とられ逆転されました。


二回表三者凡退


二回裏守備のみだれから3点とられました。


そのまま試合終了。


低学年武蔵チーム(交流チーム)


少年武蔵?-?上野オリオンズ


負けたそうです。


次は一生懸命練習して優勝目指して頑張って下さい。


高学年(準々決勝)


鏡原2-0下地


少年武蔵1-0北ブルーウェーブ


高学年(準決勝)


鏡原0-1少年武蔵(交流チーム)


南ファイターズ4-3東少年ヤンキース


高学年(決勝)


少年武蔵3-0南ファイターズ


交流チームの少年武蔵が南ファイターズに勝ち


みごと優勝花火


少年武蔵チームの父母の皆さん、子供達の皆さん


おめでとう


鏡原(高学年)も、少年武蔵(高学年)も冬季大会地区予選で


優勝してセルラースタジアムで戦いましょう。




交流会


子供達の皆さん、交流会は楽しかったですかー


JC杯の結果と交流会


















武蔵チームの余興も有難うございました。


子供、父母と爆笑してましたねー


楽しい一日でした


少年武蔵の父母会が、僕たち鏡原が大鳴門橋大会に行くと


言う事で寄付がありました。


JC杯の結果と交流会


















少年武蔵父母会の皆さん、有難うございました。


監督、コーチ、父母、子供達、皆心から感謝してます。


大鳴門橋大会では、優勝目指して頑張ってきます。


八重山からも応援宜しくお願いします。


今回JC杯お疲れさまでした。


少年武蔵優勝おめでとう



Posted by ryu-i at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。