てぃーだブログ › 鏡原少年野球と釣り › 鏡原少年野球

2011年08月31日

鏡原少年野球

皆さん、久しぶりです。



ブログ更新サボってすみません。



いろいろと・・・・・・



僕が更新サボってるあいだにいろんなことが



まず、最初に公式戦一勝もしてない低学年Aチームの優勝花火



延長8回特別ルールでサヨナラ勝ち



最高な勝ち方で優勝しました。



感動して涙がぐすん



子供たちの皆さん暑い中よく頑張りました。



優勝おめでとう



優勝した子供たちです。



鏡原少年野球
















殊勲賞のryu-iです。



鏡原少年野球
















父母の皆さん、夏季大会の応援お疲れ様でした。



これからも鏡原少年野球部を宜しくお願いします



僕も明日からまた更新頑張ります。



Posted by ryu-i at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ryu-iさん こんにちは!

どこまで逃亡してましたか~(笑)
ブログサボリ癖、逃亡癖 早く治して下さい。
低学年 優勝 おめでとうございました。
殊勲賞 ryu-i君は息子さん?
Wの喜び最高の夏でしたね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月01日 12:01
マッシーさん こんにちは

かなり逃亡してしましました
ryu-iは息子です
最高の夏でしたよ
僕も逃亡しないよう頑張ります
Posted by ryu-i at 2011年09月02日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。